ブレイブボード

f:id:TRIDER:20200415165430j:plain

ブレイブボードってご存知ですか?

次世代スケートボードとも言われていますが、

サーフィンやスノーボードの感覚にも似てるとか。

よく公園で子供達がこのブレイブボードを

滑るの見かけたことがいる人もいると思います。

自分は友人から教えてもらって

リップスティック エアープロというボードを

使って滑っています!

このリップスティックシリーズは

ブレイブボードの商品でも有名であり

ほとんどの方がこのリップスティックを

使われていると思います(^^)

腰をツイスト運動させていい運動にもなるし、

スケートボードみたいにトリックを習得して

仲間たちに披露するのもよし!

自分もいまトリックを習得したり、

スケートパークで滑ったりと楽しんでいます。

安全を考慮して頭、肘、膝とうのプロテクターを

つけてケガ防止に心がけて楽しくやるようにします。

ブレイブボード皆さんもやってみては!